2017-09

金木犀

外を歩いていたら
フワッと
あの甘い香りを感じ

ぐるっと周りを見て見たら



ありました、金木犀☆

もっと温度が下がってから咲く花と思っていたのだけど。。

確実に季節は変わってきていますね☆

本格的に秋に突入!

これからは
どんどん食べ物が美味しくなってくる♫

しんせんな朝♫


朝日が当たっているハイビスカス🌺

キラキラ新鮮に見えますっ♫



やっぱり秋に入ったんですね🌾

空が高い✨


さて、花の金曜日
(わたしには関係ないけど😬)

今日一日頑張って
ステキな週末を💕

スタジアム

ひっさしぶりに


行って来ました!

ん?
今夕方の5時半近くで。。。過去形?

そうなんです❗️

チケットないので観ては来ませんでした☆

今年はチャンスがなく
全然行っていなくて

でもファンクラブには入っているので
グッズだけは貰っておきたい!

という『あさましさ』が出て来て😘(笑)

合間の時間にサササッと
行って来たわけです👍

これが↓もらって来た品々


クライマックスに残ったあかつきには

ぜひこのグッズで応援に行きたい!っと
思っているわけであります☆

チケットどこからか飛んでこないかな~😙


楽しいランチ☆

お誘いしていただき
初めてのお店でランチ♫



いろ~んな味が楽しめる
ワンプレートランチ♫

お話弾みながら
とてもたのしくいただけるプレート☆

そのコースには
ワッフルのデザートと飲み物付き❤️

これまた美味しいっ✨

心に響くことや

出会いがあり

締めくくりの
お喋りとランチ✨


すべてに感謝🌈

敬老会

昨日敬老会に参加してきました☆

それぞれにおめかししてこの式典に参列
主役は『皆さん』✨

一番の年長さんは103歳!



ご挨拶に立たれた理事長さんが
『みなさんは超人』とお話されてた

人生のいろんなことを沢山経験してきた方々と☆

本当にそうだなと

みなさんが作り上げてきて
それらの経験があって
今があるんだなと☆

年上のみなさんに感謝しなきゃと
再認識できる一日となりました☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索