2017-08

コンサート☆

今日は、イトコのまりちゃんのコンサートがありました♪

コンサート会場は、宮城野区文化センター

10月1日オープンしたてだそうです。
その中にあるこんなステキな場所でのコンサートでした
縮小1

相変わらずマリちゃんの歌声は、とても澄んでいて気持ち良く
心地良い時間をすごしてきました

普段お話するときは、楽しくオシャベリするイトコなのでありますが
舞台の上にいるマリちゃんは、とてもピカピカしていてステキなオーラが出てました☆
何かに秀でている人は、こういうところにその違いがでてくるんだって改めて感心!

私もロミロミしているとき、こんなオーラが出るようにがんばらなくては

いろんなジャンルの歌とトークの楽しい2時間過ごしてきました♪

コンサートホールでは写真を撮れなかったので、
ホールから出てきたところで、皆に囲まれているマリちゃんの写真を
縮小2




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました

昨日はコンサートにきてくれて、そしてこうしてブログに紹介してくれてありがとうv-238
眼鏡をかけている白髪の男性…中学のときの先生です。
たくさんの懐かしい人が駆け付けてくれてほんとにうれしかったです。
Aolaniさんにも、コンサート前からたくさんお世話になって。。。
本当にありがとうございます。
また、ゆっくりお話ししましょうね~

mariちゃんへ

マリちゃん!
本当にステキなコンサートでしたe-51
広い会場に沢山の人がいらしてましたね~☆
偶然にもマリちゃんの中学のときの先生を写していたんですね、私。手前の方々の携帯に写っているマリちゃんの方ばかりに気をとられてました。
時間があるときに、ぜひお話しましょう♪

初めまして、時々眞理子さんのブログから拝見させて頂いてます。

19日のコンサートが盛況だったようで、遠くから喜んでいます。
ビックリした事に、Aolaniさんと眞理子さんは従姉妹さんだったのですね。
素敵な方で「上高地音楽祭」をテレビで拝見して、とってもあの透きとおった歌声に忽ちファンになっちゃいました。

今までに2度お会い出来ました。
「生・眞理子さん」とお話できて又、写真もご一緒に写ることができて、とてもハッピーでしたよ。

処でAolaniさんは、ハワイのロミロミのお店をなさっているので、当然?ながらフラダンスも習っていらっしゃいますか?
ひょっとしたら、フラの先生もなさっていらっしゃるのかな?

取りあえず私は、文化センターでマルッと15年習っていますが、「年寄りフラ」ですのでチッとも上達はしませんが、あの心地よいメロディーに合わせて踊っているのが、楽しくって辞められません。

お初の書き込みなのに、長々と失礼しました。

ふらがーる69さんへ

ふらがーる69さん!
コメントをありがとうございます♪
マリちゃんの歌声は、本当に透明感があって心地よい響きで、ふらがーる69さんが忽ちファンになったとおっしゃる気持ちとても良くわかります☆
そんなマリちゃんの従姉妹ということができて嬉しいです♪

残念ながら私はフラはしておりませんが、見ることは大好きです☆
フラとロミロミは、歴史的な背景や考え方など沢山共通しているところがあります。
15年習っていらっしゃるなんてステキですね。
アロハの心を大切に踊ること・施術することがとても大事ということが一番の共通点かもv-352
心地よいメロディーにあわせて踊ることが楽しい、それがベストですよね♪
私もロミロミをすることが大好きで、楽しいですe-397

私もマリちゃんのファンです!
ふらがーる69さん、これからもマリちゃんを一緒に応援してくださいませ☆

Aolani さんへ

勿論、これからも眞理子さんのファンでいますよ。

「空のむこうに」のCDを何度も聴いては、一緒に歌わせて頂いています。
i-podにも入れてフラに行く時も、定期的に病院にも行きますので、いつも聴いています。
私の「ふらがーる69」は来年になったら数字が+1になります、って事は~~~?

今回の眞理子さんのコンサートのブログにも、3回も書き込みさせて頂いていますので、よかったらご覧下さい。
図々しいババです(笑って下さいませ)

以前に3回位、ロミロミショップで施術して頂きました。
ハワイアンを聴きながら、とろとろ~~~と寝てしまいました。
それ位に気持ちが良くて、リラ~~~ックス出来ましたよ。

2009年から眞理子さんのブログにお邪魔しているので、時々Aolani さんの名前からすると、ハワイ=フラと思いブログも拝見していました。

明るい素敵なショップですね。
Alohaのスピリットが満載って感じでしたよ。
それこそ、近くに住んでいましたら伺いたいですが・・・、東海地方ですので侭なりません。

これからも、頑張って下さいね。

時々、また書き込みさせて下さいね。

ふらがー

ふらがーるさんへ☆

ふらがーるさんのようなとてもステキなファンの方がいらしてくれてマリちゃんとってもラッキーですね♪
「空のむこうに」本当に良い曲です。この歌をきくととても優しかったおじを思い出します。

ロミロミ施術されたことあるんですね☆嬉しいです!
ハワイの曲のリズムにあわせてロミロミでユッタリ気分、心身ともに癒されますよね♪

素敵なショップといっていただけて、とてもありがたいです♪
Alohaスピリット満載・・・・とお客様に感じていただけるように頑張っていきます☆

ふらがーるさん♪ 
今後マリちゃんのブログをみる楽しみができました!
書き込み本当にありがとうございましたe-454

人との出逢いって・・・

Aolaniさんへ

何だか眞理子さんを通じて、AolaniさんともこうしてIEの中でお顔も解からなくても楽しいお喋りが出来て嬉しいですよ。

眞理子さんのお名前を「上高地~」をテレビで見るまでは知らなかったのです。
宗幸さんは「青葉城~~~」で解かっていましたが・・・。
眞理子さんのバックコーラスの歌声を聴いて、何というお名前なのかしら?と。
番組の最後に出演者のテロップが流れ、ジッと見ていましたら「庄子眞理子」と出ましたが、
申し訳ないのですが知らなかったので、パソコンで検索して・・・そしたらブログをされていたので、
拝見して書き込みをさせて頂いて、今に至るってわけです。

その繋がりでAolaniさんともお話が出来ました。
人と人との出逢いって摩訶不思議でもあり、楽しみでもありますね。
今後も宜しくね!v-222

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

本当に”人との出会いは摩訶不思議”ですね☆
まったく知らなかった者同士が、マリちゃんのブログをとおしてこうしてお話をすることができるんですもの。
嬉しい出逢いです♪

ふらがーるさん、こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1147-d6d7fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索