2017-08

十三夜なう



東の空に十三夜が綺麗にみえてます

雲がいい感じ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Aolaniさんへ

こんな時間でもお邪魔できて、インターネットって本当に便利ですね。

仙台地方は美しいお月様!
こちらは夜中から雨との予報で、曇天ですので見れませんでした。

昨日返カキコで書いて下さっていた『Mahalo Nuiloa』の意味が解からず、
パソコンで検索しました。
解かりましたよっ!(笑顔)
Englishで言うなら、Thank you very much !!! ですね。
一つ言葉を覚えて、チョコッと頭がよくなりました(大笑い)
でも~?はてさて~~~、このハワイ語をイツまで覚えて居られるかが、
今後の課題です、ふふふ・・・・・

Aolaniさんに書き込みする前に、眞理子さんのブログにもお邪魔しました。
ロミロミをして頂いたので・・・・・って、お店の写真とかをアップして下さっていました。

拝見していたら、行きたくなってしまいました~~~。
が、遠すぎて・・・・・・・
お店のレイアウトがトッテもオッシャレ~~~ですね。

気になったのが、最後に出されたイチジクの甘露煮??はお手製ですか?!
美味しそうですよ!!!
そうそう、食いしん坊がバレてしまいました。
その結果が体型にバッチリ反映されています~~~!

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ☆

そうですか~お住まいの場所では、十三夜見れませんでしたか、残念!
でも、仙台の十三夜を写真でみたいただけたの見たことになりますねっ♪

Mahalo Nuiloa...そうです!Thank you Very much!の意味であります。丁寧な感謝の言葉。 ロミロミ終了後に、感謝を込めて心の中でいつもこの言葉をつぶやきます☆

そうですか♪マリちゃんのブログにAolaniをアップしてくださっていましたか、教えていただいてありがとうございます☆後ほどマリちゃんのブログにお邪魔してみます!

行きたくなった・・・と言っていただけて嬉しいです♪
本当、近かったら是非に!とお誘いしたいところでありますe-454
お店のレイアウトがおしゃれと、これまたありがたいお言葉☆
お店といっても自宅でロミロミしておりますので限りがありますが、お越しいただいたお客様になるべくハワイの雰囲気のユッタリ感を味わっていただけたらと心がけておりますe-255

イチジクの甘露煮は、私が作りました。普段は施術前にハーブテイ、施術後に水をおだししているのですが、この時期だけの特別のものなので、10月中にお越しいただいたお客様にお出ししております☆
ふらがーるさん!私もふらがーるさんに負けない食いしん坊ですよe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1153-36111d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索