2017-08

お知らせ☆



最近の陽射しは、ぐ~んと伸びてきて
パワーストーン場所をかえなくても自然に日光浴してます

が、このような陽射しが少しの間、こんなに奥の方まで入ってこなくなることになりました
今頃なのですが、震災の為に受けたダメージの修理をマンション全体で始めることになりました!

もちろんアオラニは、平常どおり営業いたします☆
ただ、ベランダ側にカバーがかかり工事音が多少発生することになると思います。
皆さん、どうぞご了承くださいませ。

部屋内も私も、今まで通りでございますので、皆様のお越しをいつものようにお待ちいたしております


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうぞ、3度目の正直の書き込みが届きます様に・・・

おはようございます。

Aolaniさんの住んでいらっしゃるマンションも、大震災の後の修理工事をされているのですね。
私の住んでいるマンションも築35年を過ぎたので、半年かけての大改修工事をしています。
何といっても500世帯近くの数ですので、各棟各棟平均にやっていますので、今年いっぱいは掛かります。

でも昨日私の居る棟はヤッと、ホロ(ビル全体に被せてあるメッシュかばー)が取れました。
随分、明るくなってホッとしています。
まだ鉄骨の足場が明日辺りで、取れる模様です。

この事を何度か書き込みしていたのですが、何故か途中で消えちゃって・・・・・。

これで3度目の正直!で書き込んでいますので、消えない内に送信しようと思います。

そうそう、その様になった時の「必殺技」を教えて頂いたので、念の為します今から・・・。
他の方のブログに書き込みしていて、随分書かせて頂いていたのに・・・消えちゃってコメントが無くなりました。
その事を、その方に次回の書き込みで書きましたら、自分もそういう事が時々あるので・・・と教えてくれました。
勿論、その方と今年は2回お会いする事が出来ましたので、益々書き込みが楽しくなってまいりましたよ。

又、楽しい更新を待っていますね。

早く終わって欲しいね!
あの光いっぱいのリビングがなければアオラニらしくない!

・・・・ま、クーラーのない部屋が真夏に覆われる惨状よりずっとマシだと思おうよ(笑)

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

書き込みちゃんと届いてます!何回もトライしていただきまして、ありがとうございます♪

ふらがーるさんのマンションも工事されていたのですか。半年とは大変でしたね!まだかかるようですが、ホロがとれたとのことで随分気持ち違いますよね~。
私は太陽が大好きなので、音などはしょうがないと思っているのですが。

書き込み何故途中で消えてしまったのでしょう?消えちゃうとすごくガッカリしますよね。
それなのに根気強く3度もトライしていただけて本当にありがとうございます。
私の場合は、ウッカリミスでポンっと勢いよく違うところを押して消滅させてしまった・・・ということが多々ありまして。あのガッカリ感といったら。あきらめて寝ちゃうこともあります。笑

「必殺技」というのがあるのですか!それは心強い☆
ふらがーるさんは、いろんな方々といろんな形で交流されているようで楽しそう♪
楽しいことって、気持ちをパワーアップさせてくれますよね。だからふらがーるさんは、若々しいのかも!

杏子さんへ

杏子ちゃんへ
ホント、早く工事終わってほしいです。
お部屋の雰囲気が崩れないように、あの手この手で明るさキープしてます!
まっ!一番明るいのは私かもしれませんがv-391ブフっ!
チャンスがあったらお越しくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1168-89454314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索