2017-10

美術館

夕方4時近く、友だちとコーヒータイムをしようと探したけど、
車をとめることができるような場所がなかなか見つからず
それでは!と、宮城県美術館へ☆

さすがに美術館の喫茶室は、とても静寂で良い雰囲気
その良い雰囲気をオシャベリ好きな私たちがこわしてはならないと、一番端っこへ

窓のところに座ってお話をしながら夕暮れタイムを満喫
外にいるお父さんと小さい子供2人の戯れている光景をあったか~い気持ちで見ながら

5時10~15分前位から、周囲がざわつき始め。
カップが下げていかれたり、お会計とお金をとりに来たりとハッキリと5時には閉館!という強い意志を感じ
盛り上がっていた話を”じゃ後の続きは車の中で”と友と話ながら、お店に協力。

この時間きっちり感!すごいと思ったけど、ここは県で運営しているからしょうがないですね☆

玄関出てきて目に入ってきたのがこの光景
ライトに照らされた葉っぱの色合いが素敵で♪
ライトに色がついているのではなく、葉の色そのものが綺麗ということがわかり
しばし撮影タイム☆
       12月2日

帰り際バタバタはしたけど、こういう場所でのコーヒータイム、
なかなか素敵でした


● COMMENT FORM ●

「拍手」ってアイテムがあったんだね!笑
手探りで帰らないといけない?って言うほどの暗闇だったけど、こういう間接照明(外だけど)いいよね~
次は昼間もいいね^^

杏子さんへ

杏子ちゃん!
ホントそうだったよね!真っ暗だったね。駐車場に戻れないかと思ったくらい。
ホント昼間も良さそう☆あの辺りのサンポも楽しそうと思った♪
それでは、近いうちに☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1182-8acfc268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索