2017-10

クリスマス仕様




少しずつアオラニにもクリスマスタッチのものを飾り始めてます

BGMは、ハワイアンクリスマスソング
聴きながら、ホリデーシーズンの訪れ感じてます
さぁて、クリスマス、年末、お正月の準備に入らなきゃ~

ちなみに上の写真は、お手洗いのタオルです



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵なタオルですね!

Aolaniさん!
こんなに素敵なタオルが「トイレ用」ですか?
私はトイレが近いので、嬉しくって何回も行きたくなりますよ、キッと(笑)

室内には、クリスマスソング♪♪♪が流れているなんて~~~!
本当に近くでしたら、お世話になりたいですね。

私達フラレッスンでは12月になると、必ず「white christmas 」を踊ります。
♪ I'm dreaming of a White Christmas~~~ ♪

先生はそれを輪になって踊りましょう!と言って、マルで「盆踊り」みたいに・・・。
でも其れが結構楽しくって、私達生徒は気に入っていますよ。

24日月曜日のレッスンでは、今年は少し早めに切り上げてケーキを買って来て、
教室でササヤカなクリスマスパーティーをします。

ハワイアンソングは、本当に気持ちが優しく晴れやかになりますね。
腰痛に悩まされている私ですが、動ける間は辞めたくないので、続けようと思いますね。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

素敵なタオルと言っていただけて嬉しいです♪
必ずお客様が行く場所は、お手洗いなので。そこでちょっと季節感を楽しんでいただけたらと置いてます。普段は、ハワイ的なデザインのものなのですが。

ハワイアンクリスマスソングは、とても心地良く聴きやすいです!
ホントふらがーるさんがお近くでしたら、是非お越しいただきたいです☆

フラで12月white christmas☆☆☆
手の振りを音楽の内容に合わせて踊られるんでしょうね。
みんなで輪になって楽しそう!
ふらがーるさんがおっしゃった、”盆踊り”のようにというフレーズで思わずふきだしちゃいました!
感性が似ているかもとおっしゃっていただいてましたが、そういうフレーズを拝見するとホント似てるかもと思っちゃいますe-454
ハワイアンソング、そうですね穏やかな気持ちにしてくれるし、気持ちを上へ持ち上げてくれるような気がします☆

腰痛がおありとのこと、どうぞ無理せず楽しみながらフラ続けてくださいませ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1183-7055e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索