2017-08

新旧交代☆



ピカピカ新人アンスリウム
と、一番古株アンスリウム

アオラニの植物たちは、室内に保湿効果をもたらし、
明るくお客様をWELCOMEし、
優しい癒しの働きを担う頑張りやであります

大分長い間がんばり続けてくれていたアンスリウムではありますが、ソロソロ御役目を次世代に渡す頃になってきたみたいです☆
お疲れ様
本当にありがとう

先日咲いたばかりの新人のアンスリウム!ガンバレ




● COMMENT FORM ●

一度、Aolaniさんのお店に行ってみたくなりました~!

Aolaniさんのお花に対する愛情は並大抵ではありませんね。
とても優しい方だな~って思います。

アンスリュウムの花は、一見「造花」に見えるほどイツまでも元気で咲いてくれますよね。
咲くまでは長いですが、咲いたら長い間キレイに咲いてくれますから、
1鉢あると真っ赤で艶やかで元気を頂けるので、私も大好きな花です。

人間と同じで、アンスリュウムも終わりに近づくと、艶がなくなりますね。
色も変わってくるし・・・、見るのが淋しくなります。

友達の中に、観葉植物やアンスリュウムを作っている農家の方がいて、
形の悪いのは出荷が出来ないとかで時々下さいます。
喜んで育てていますが、雰意気は変わりませんので嬉しいことです。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

ありがとうございます!是非お越しください♪

優しいかどうかはわかりませんが(笑!)以前私は次々と植物をダメにしていたもので。
頑張って成長してくれている植物が、身内のようにおもえます☆

アンスリュウムは、ホント「造花」に見えるますよね。
最初はあまりスキではなかったのですが、このテカテカ感と部屋の中を元気一杯にしてくれるようなパワーに、はまってしまいました☆
お友達に、観葉植物やアンスリュウムを作っている農家の方がいるなんて素敵ですね!
沢山の種類があると聞いているので、そこでも沢山の種類を作っていらっしゃるのかしら?

明日はクリスマスイブ、アンスリウム実は赤と緑のクリスマスカラー部屋中が毎日クリスマスカラーとなっているみたいです☆

現在、仙台は深深と雪が降っております。ホワイトクリスマスになるかも♪

『 Mele Kalikimaka 』

Aolaniさん へ

現在、そちらは雪深々ですか?
♪♪ I `m dreaming of a white Christmas~~~♪♪
この歌に相応しい状況ですね。
コチラは全くその気配無しですよ。

『 Mele Kalikimaka~~~~~』

昨日、いつもインターネットで頼むパウスカートのショップの方から、クリスマスカードを頂きました。
この時期のレッスンで私は、上下の色を赤と緑系を着用しま~す。


処で、観葉植物農家の友達の所には、アンスリュウムの色で真っ赤以外に「真っ白&ピンク&極薄緑色」がありますが、
やはり真っ赤がアンスリュウムらしくてイイですね。

17年前に入院した時の入院メイトです。
それ以来、年に3~4回会います。
仲良しの友達が出来ると、入院も又楽しいです。
娘に言われます「お母さんは、ただでは転ばないね! 入院の度にお友達ができていいね」って。

お蔭様で、入院も「上げ膳 据え膳」で楽をさせて貰えるって思えばイイですよ。
普段は、年中無休のお手伝い???さんですからね(笑)

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

MELE KALIKIMAKA, Merry Christmas to you!

雪降りましたよ~、23日に!
I `m dreaming of a white Christmas・・・とDreaming していると運転が危険で。
必死に運転して母宅から自宅へ戻ってきたりしてました!笑

Mele Kalikimakaと言えるのが、嬉しいです♪
さすがふらがーるさん、使いこなされてますね☆
しかもパウスカート、時期に合わせて着用されているなんて、粋です!

お友だちのところでは、アンスリュウム「真っ白&ピンク&極薄緑色」を作られているんですか☆
色とりどりですね~。私もふらがーるさんがおっしゃるように真っ赤のアンスリュウムがスキです。パワフルで人々の気持ちをとても明るくしてくれると感じています♪

入院先でお友だちになられたんですね!ふらがーるさんの明るさや楽しさが伝わってきます☆
とても積極的に日々を楽しんでいらっしゃるようで、私も真似したいです!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1197-132167a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索