2017-08

オレンジハイビスカス



大輪のオレンジハイビスカスが咲きました

部屋の中をパッと明るくしてくれてます




● COMMENT FORM ●

Aolaniさん!や~っとかめだわなも(名古屋弁でお久し振りですねの意味)

おひさしぶりです。
毎日ブログは拝見していましたが、何だか「古希記念同期会」が終るまで落ち着かず、終ったら終ったで写真が送られてきたり、お礼の手紙を出したりで・・・
落ち着かず~と言いますのも、以前コメントに書かしてもらった「初恋のひと」も出席でしたので、
17歳の頃にはタダタダ見るだけで「紅顔」になっちゃって話しもできなかったのに・・・・・、
半世紀以上も経つと同じ響きでも「厚顔」になって色々とお話もスンナリと出来て、
これはこれでトテも楽しい再会でした。

他の方達も夫々年輪を重ね、誰彼分からない人がタクサンいましたよ。
総勢出席者97名です、多いと思われるでしょ~?
感じの方が楽しく盛り上げて下さったお蔭で、皆一同満足して帰ることが出来ました。

学生時代の友達は本当にいいものですね。
今度は「喜寿=77歳」を目指して、皆さん元気にお会いしましょうとの合言葉で散会しました。



処で、Aolaniさんのハイビスカス!3月30日の更新写真は、あまりと言うよりもオレンジハイビスカスは、初めて拝見しました。
以前の真っ赤な「Aolaniハイビスカス」は見るだけでも元気になれる気がします。
でも今回の「Aolaniオレンジハイビスカス」は、気分がゆったりと落ち着き至福の時を与えて頂けそうですよ。
今の私の気持ちのように・・・・・

どうも美しいハイビスカスを見せて頂き、有り難うございます。

話は変わりますが、今こうして入力中はもう既に4月2日に入っていますので、
エイプリルフールも終っています。
子供の頃には、この日だけは人を騙してもイイ日!と言うことで、騙しだまされて楽しく遊びましたが、最近は全く関心が無くなり4・1を忘れていますね。

訂正があり

今しがた送信したコメントに訂正したい箇所があります。

上から10段目の 「感じの方が・・・・・」 → 「幹事の方が・・・・・」です。
送信前に気がつけば良かったのですが、読み返しせずに送信しました。
どうもスミマセンでした・

ふら

ふらがーるさん☆
本当にや~っとかめだわなも!笑
お元気そうで何よりです♪
古希記念同期会、すてきな集まり☆大々的で素敵な企画ですね!
しかも「初恋の人」にも会えたなんて♪♪ お聞きしただけでドキドキします。
乙女の顔が出てきていたのでは?
しかし97名!すごい人数ですね~。それだけの方々にちゃんと連絡ができる連絡網があるのも素晴らしい話で。本当に幹事の方が頑張られたのでしょう、すごいです☆
次回は、喜寿にあおうって!7年後の楽しみができましたね!
高校は男女共学だったのでしょうか?羨ましいです。
私は、女子校でした。 ここ10年ほど毎年夏にクラス会しています。

オレンジハイビスカスもなかなかいいもんですよ☆
ビタミンカラーだからでしょうか、爽やかな感じをかもしだしてました。
葉っぱが落ちたり、あぶら虫がついてしまったりしていたのですが、頑張って咲いてくれたのでホント嬉しかったです♪
昨日今度は赤のハイビスカスが私を応援するように咲き誇ってくれています。
段々暖かい時期が近づいてきているからでしょうか、植物達真冬の時より活気づいてまいりました♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1250-9afd5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索