2017-10

満開☆



梅の花が

母宅の庭の梅、見事に咲き誇っています☆

先週行った時まだまだと思ったら、もう満開

青空に映えて綺麗

この風で散りませんように
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え~~~っ?桜の花かと思いましたよ。

Aolaniさんへ

桜かと思いましたよ。
青空に梅の花がとても美しく映えていますね。
梅の実でお母様は、梅干でも作られるのでしょうか?
将に自家製ですよね!

桜は仙台の方はもう咲きましたか?
こちらは一昨日と昨日の吹きまくりの風と雨で、新緑の葉桜になっちゃいました~!
でも桜の若葉も可愛くってきれいですよ。

お蔭様で、道路が『花びらジュウタン』を敷き詰めたみたいです。
桜の一生は、どれも優しさと美しさと癒しを与えてくれますね。
特に日本の桜の薄ピンク色!これは最高です。

仲良し3人組の一人がロスアンジェルスにいますが、日差しが強いので桜の色も紅梅のように
赤いです。
送ってくれた写真を見ると・・・、何と無く桜の花の雰意気がチョッとちがうかな~~~?

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

桜、本日開花いたしました☆
昨日梅の花が満開と書いたばかりで、今度は桜が開花。
仙台にも春がやってきました♪

母の家の梅で以前はずっと母が梅干しを作ってくれていました。
今はシソを揉む握力が落ちてしまったので、梅干作成は残念ながらやめちゃいました。

先日、横浜で桜を堪能してきて今度は仙台でお花見ができます☆
しあわせ~と思っております♪
これからは街中を散歩するのが更に楽しみとなってきました!

ふらがーるさんのお友だち、ロスアンジェルスにいらっしゃるんですか~☆
ロスの桜が赤味が強いとは気づきませんでした。
確かにあちらの太陽は力強いから、陽射しの関係で色が濃いのかもしれないし花びらの厚さもあるかもしれませんね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1255-7a926d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索