2017-10

ゴールデンウィーク営業いたします☆


今朝咲いたハイビスカス

早い人では、27日からゴールデンウイークがスタートしますね

アオラニは、ゴールデンウイーク期間中も営業いたします

なかなか平日足を運べない皆さん!どうぞお越しくださいませ☆

明日から5月6日まで
"ハッピーゴールデンウイーク・施術料10%OFF"スタート
(但し、他割引券との併用不可・ドライロミロミは対象外となります)

どうぞ、この機会ご利用くださいませ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オレンジピンクの『ハイビスカス』綺麗で~~~す。第2号ですね。

Aolaniさんへ

わぁ~第二のオレンジピンクのハイビスカスが咲きましたね。
Aolaniさんの愛情が通じたのでしょう。
ハイビスカスの花は、長い事咲いて楽しませてくれますね。
親孝行のお花ちゃん!!!
私はハイビスカスを育てた事がないのですが、咲いた時の喜びは、一入でしょうね。

私のプランタンの中のお花の楽しみは、東京に住んでいる花好きの友達が一昨年送ってくれた、
「たつなみ草」が毎年咲いてくれることです。
実はこの花、春に咲く雑草なのですが綺麗なので、散歩途中にスコップで取ってきて育てています。
彼女の家は一戸建てなので地植えにしたらしく、春になると狭い(彼女曰く)庭一面に咲くと、
とっても可愛くて愛おしいそうです。
東京の地から嫁入り?婿入りかな?した「たつなみ草」が、私も春先に咲いてくれると、
彼女同様に嬉しくなります。

Aolaniさん、この花を知っていますか?
青紫色しています、一見「ほとけのざ」(これも春先に咲く雑草ですが)に似ています。
花はドンな花でも、気持ちを和ませてくれますね。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

そうなんです!第二のオレンジピンクのハイビスカスが咲きました♪
大きな花を咲かせてくれました。葉っぱは、落ちちゃったりして細々とした枝なのに、エライもんです!笑
ハイビスカスの花、咲くと残念ながら1日から2日でしぼんじゃうので、咲いた日は本当に嬉しく☆ロミロミに来てくださったお客様に、しつこく見て!見て!と言っちゃいます。
ふらがーるさんの 「たつなみ草」、知りたくて調べてどんなお花か拝見しました☆
キレイな青紫色の花。私が知らないのかどうかこの辺りで、みかけないお花のような気がします。この花が雑草とは思えないです。
そのお花がプランターで咲いてくれると、春がきたな~とふらがーるさん実感されるのでは?
咲いてくれると本当に愛おしく感じますよね♪


「たつなみ草」の件で・・・

Aolaniさんへ

「たつなみ草」をわざわざ調べて下さったのですか?
嬉しいわ~!
携帯で撮って「たつなみ草の親=送ってくれた東京の友達」に写メールしましたら、
とても喜んでくれましたよ。
Aolaniさんにも是非お見せしたいのですが、このブログの左の真っ赤なハイビスカスの
少し下に載っている予約用?かな、携帯のアドレスに写メールしてもいいのでしょうか?

OKでしたら、送信しますので返信をお待ちしています。
其方では見た事が無いとのこと、咲く分布図で関東までが北限なのかも?知れませんね。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんの大事な”たつなみ草”拝見したいので、どうぞ携帯アドレスに写メよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1264-972ad30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索