2017-10

あれ?

私はアボカドが大好きで、良く食べます!

アボカドって、ドンッと真ん中に大きな種があって食べる部分が少なくて
日頃もっと種の大きさ小さくてもいいのに~。と思いながら食べてました。

そしたら、ドン!
アボカド

今朝アボカドをカットしたら、お~~~こんなに小さい種!
食べ応えある今朝のアボカドでした

さて、お知らせです☆

急ですが、ハワイ行きが決まりました

5月31日から6月7日までアオラニお休みいただきます☆
ハワイの空気をしっかり吸い込んでまいります

この期間、皆様にご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

上記の期間中のご予約やお問い合わせのメールは、ブログ上の”Aolaniへのメールはこちらから”のところからお送りくださいませ。少々お時間をいただきますが、必ず返信いたします!
31日午後6時までは、いつもの”alohafromaolani@softbank.ne.jp”にお送りくださいませ☆





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アボガドとハワイ~? ドチラも南国暑いの共通点ありですね!

Aolaniさんへ

今日の更新は、2大トピックスですね。
先ず1番目は~?
  「アボガド」ですが、とっても美果(私の新造語です)のアボガドですね。
  キッと高級フルーツショップで買われたのでしょうね。
  そんじょそこらのスーパーではないと思いますが・・・(笑)
  Aolaniさんのアボガドの食べ方は~?  いろんな食べ方がありますが、、、私は高島屋のフルーツ  ショップのシンプルな食べ方にハマってしまいました。
  種を取った穴にレモン汁+食塩を入れる、それだけですがスプーンですくって頂きます。
  簡単ですが、Simple is the best ! です。

  それから取り出した種をプランタンに突っ込んでいましたら、2ヶ月位経って何か芽が出て少しずつ大きく  なり、観葉植物として育てています。
  ネットで調べましたら、実生の物は実は殆ど付かないけれど、観葉として楽しめると唱ってありましたが、  将に楽しんでいますよ。
  ご存知かもしれませんが、一応コメントしました悪しからず・・・。


次はハワイ行きのこと!!!
  いいですね~!(うっとりします)
  一週間近くも行かれるなんて、「羨ましい!」の一語に尽きます。
  施術の勉強も兼ねてでしょうか?
  フラを習っていても、まだタッタの1回しか行った事があ~りませんトホホ・・・・・
  お気をつけて楽しんで行ってきて下さいね。

帰国後のブログ更新も楽しみにしています。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ先ず1番目は~?
  
そんじょそこらのスーパーでいつも「アボカド」買ってます!笑
私のアボカドとの出会いは、アメリカで”カリフォルニアロール”を食べたときです!中に入っているなんともいえないクリーミーなグリーンの食べ物が美味しくて、それからハマッテしまいました!それがもう20年近く前のこと。
なかなか手にはいらなかったのですが、最近は比較的安価で買うことができるので嬉しいです☆
しかし、ふらがーるさんの植物に対する気持ちは深いですね~。取り出した種をプランタンにいれて今では、観葉植物として楽しんでいらっしゃるなんてスゴイです!

ハワイ行きは、急に決まりました☆
私の師匠に会ってオイルを購入したりいろいろと!    
今一生懸命時間を無駄にしないように、バスの時間など調べまくっています!

沢山ハワイの空気を吸ってまいります♪

アロ~ハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1287-9a54a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索