2017-08

出発前日☆

只今の時間、30日午後11時55分。

で、まだ明日もって行くものが決まっていないのは、ど~してなんだろう?

荷物をまとめながら、別の部屋に物をとりに行って何をしにいったか忘れてまた戻ったり、
別の部屋に行ってしようとしていたことではない違うことをしてしまう。

これは常々我が母に、
ちゃんと一つ一つのことを片付けないと最初に何をしていたか忘れちゃうから
気をつけよ~ね!と言っているそのものズバリを自分がしているわけで・・・

ヤッパリ”血”か~。

などと人のせいにしてないで、トットとまとめちゃいなさい!ですよね

ちょっと気分転換にブログに遊びにきたところでした☆

さてと、ラストスパートかけることにいたしやす!

ファイト!私。


● COMMENT FORM ●

ハワイに向ってゴーゴー!

Aolaniさんへ

今頃は飛行機の中で「夢の中」かしら?
ハワイまで日本から、約7時間位で着くのですよね?
何しろ「たったの1回」しか行った事がないのです。

それにしてもAolaniさん! 貴女も確か末っ子でしたよね?!
末っ子気質と言いましょうか、何と無く私ともよく似た感性や雰意気の方みたいで、
とてもブログを見ていて楽しいし、笑える時が多々ありますよ。

言葉の言い回しとか。。。
ふざけた言い方とか・・・
こんな高齢者と一緒にしないで!って?言われるかも知れませんが、、、
イヤハヤしっつれいしやした~スンマセン!

兎に角、無事に帰国されて又ブログ更新を、楽しみにシトルデヨッ!!!

ふらがーるさんへ

あろーは!

しっかりハワイに到着してます☆ PCをチェックできる場所があるのでそこまできたらコメント発見!ありがとうございます♪

同じ末っ子の雰囲気。。。あるかもしれませんね~☆
ふらがーるさんは、どうかわかりませんが。私は、なんかどこかで”ふざけちゃう”ところあります!

ご存知のようにハワイでは、普通に南国の花が咲いているので歩くだけでも興奮しちゃいます♪
空気いっぱい吸って戻りますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1289-ce5868d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索