2017-08

スーツケース到着!

うっかり今朝は2度寝をしてしまい・・・ピンポ~ンの音で飛び起きました!

スーツケース2個、ご到着!

毎回1個のスーツケースの中に一回り小さいスーツケースを入れて出発。
帰国は、2個で戻ってきます。

重いスーツケースを部屋の中へ

あけようと思った時に、スーツケースの変化に気づく・・・ジッパーの取っ手がない
あ~またやられちゃった。

そう!空港でTSAシステムやらのチェックでスーツケースをあけ中の確認をされたみたい
中がゴチャゴチャとなって、そのゴチャゴチャの上に一枚の紙がひらっと”怪傑ナポレオン参上”という感じでおいてある。

私これで3回連続で調べられてる

よっぽど”ウサンクサイ”スーツケースに見えるのでしょうね~。

検査員が、あ~開けて損した!余計な時間つぶした!と思えるような中味でホント笑える。
犯罪臭ゼロ!高価なブランドゼロ!

こういうことはしょうがない。。。と思っている。

ただね~。あけるときに壊さなくてもいいと思うんだけど・・・
今回は、ジッパーの取っ手紛失
前回は、ダイヤル式のカギを解除しておいたのに偶然に動いてしまいロック、そこをあけるためにバチンと取っ手の真ん中を切られ
その前は、ベルトをバチンと

はぁ~、検査するのはいいけど壊さないで欲しいんですよね~私の望みとしては。

まっ、そういいながら毎回その壊れたスーツケースで旅行しているってのも
検査員からしたら、ウサンクサイのかな

さてと、荷解きにとりかかるとしますか☆





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1293-c8d9c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索