2017-08

まだ余韻にひたってます・・・

サザンのコンサートおとといだったのに

思い出すと、またあの熱気と素晴らしさに興奮!
その余韻にひたっています☆

シャツ

コンサートに行く前に借りたこのTシャツを着て
行く車の中では、
サザンの音楽をガンガン聴きながらオニギリ食べながら渋滞時間も楽しみ

コンサート始まる前は、聴衆全員でウェ~ブをして楽しみ。
これが2箇所くらいから発生したウェーブだったので、何度立ったり座ったりしたか。笑

ステージデザインが凝っていて
しかも炎があがったり
テープが飛び交ったり
こんなに大量の風船みたことないってくらいの風船があがり

そして観客に配られたリストバンドの効果がすばらしかった
全員に腕にするように指示があり、あとで点灯しますとだけ言われていたリストバンド
ある曲になったら、イキナリ一斉にパ~~~~~~~ッと点灯
これが何万人もの人の腕で、動きも入るから本当にきれいで
点灯した瞬間に、ウォ~~~~~という声が響きわたってすごかった
しかも皆この光の効果を高めるため、腕をずっと上にあげたまま手拍子をしたりして
私も手をぐんと上に伸ばしてずっと手拍子していたら、
昨日の朝、肩甲骨周りがとっても軽くてオドロキ!
これまた素晴らしい効果がこんなところでもでちゃって☆
リストバンド
これがそのリストバンド

いろんな色が発色され、特に”サザン東北”と白と赤で浮き上がったときは感動!

歌もトークも最高で
全て知っている曲ばかり、
自分も一緒になって歌っていたので私もコンサート一つやっちゃったという軽い疲労感

宮城スタジアム近くに住んでいる友人が、この前のサッカーの日本対クロアチア戦のときより歓声がずっとすごかったといってました☆

このリストバンド、新しい私の宝物!

また機会があったら、チケットが手に入ったら、絶対行くぞ!と思えるコンサートでした


● COMMENT FORM ●

素敵な宝物が出来ましたね!

Aolaniさんへ

サザンのコンサートは夜の野外だったのですか?
スッテキな『リストバンド』を皆さん、頂いたのですか?何よりの タ・カ・ラ・モ・ノ でしたね。
テレビで見るのもイイけど、やはり『生』は熱気ムンムン伝わってきて、骨の髄まで興奮のルツボにいますよね。

日頃の忙しいお仕事を忘れて、楽しい一日で又仕事に、お母さんの付き添いにと張り切って出来ますね(笑顔)
良かったです。

私も10月4日に「帝国ホテル大阪」で、秋川雅史さんの茶話会がありますので、
日帰りですが行ってきます。
コンサートとは違い、いろんなイベントをしてくれるので、今から胸がワクワクしています。
「老いらくの片恋思い」ですが、気だけは若返りますフフフ・・・・・

2007年に「千の風になって」でブレイクした後に、ファンクラブに入りました。
それでないと、中々チケットが取れなかったので、64歳で初めてファンクラブに・・・・・。
やはり『生・アッキー』はブラウン管を通しての時と違って素晴らしいです。
近場でコンサートがある時にはフラの友達と2人で行くのが楽しみです。
今回はその友達はドウシテも行けなくって、私一人での大阪行きです。

気は若いつもりですが、体は正直なもので・・・、度々転倒するので下を見て更に下を見て怪我のない様に行ってきますね。

Aolaniさんの燃える気持ちはよ~~~~~くわっかりま~す(笑)



ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

母宅に行っていたものでコメントのお返事遅くなってしまって、ごめんなさい☆

そうサザンのコンサートは、夜の野外スタジアムでした!
3万人は入っていたと思います。
全員あの『リストバンド』もらったんですよ♪
帰宅時に懐中電灯のようになって、とても便利でした!
ふらがーるさんのおっしゃるように、本当に生はいい!!!

ふらがーるさんも10月4日に”アッキー”のイベントがあるんですね☆
そのワクワク感とってもわかります!
ファンクラブの会員♪いいですね~。私も今回のコンサートを経験してチョッと考えてます。
今回はお一人で参加されるようですが、会場に到着したら大好きな方に会えるのですから寂しくありませんよねe-257

転倒、ホントお気をつけくださいませ。私先日足の小指を思いっきりドアにぶつけまして、骨折か?と心配するくらい色がかわり腫れあがりました。が、骨折でもヒビでもなく本当にラッキーでした☆お互いにオッチョコチョイのようなので!笑

ふらがーるさん!茶話会で燃えてきてくださいe-420


楽天リーグ優勝、おめでとうございました!

は~~~ぁい!!!

来週の金曜日4日は、胸ドキドキワクワクで『燃え尽き症候群』してきますが、ただアッキーのファンの方は、年齢的に落ち着いた???雰意気の方が大半なので、密かに燃えてきますね。

Aolaniさんもサザンオールスターズを好きなのでしたら、ファンクラブに入られると絶対にいいですよ。
私なんかアッキーは娘と同年生まれです。
息子と言ってもいいのですが、やはり「イケメンの異性」としてドキドキしますから、不思議です(多いに照れて・・・)

処で今日の楽天優勝!!!
おめでとうございます(大声で言いましたよ)
眞理子さんも大ファンで、いつもブログで楽天の試合結果を載せていらっしゃいますよね。
Aolaniさんもファンだとはチ~~~ットもシラナンダ!!!
今日はBS12チャンネルで実況があったので、別にファンでは無いのですが、見ましたよ。
マー君はとっても大人になられ、偉大な「大投手」になりましたね。

こうなったら、「日本一」になって欲しいですね。

ふらが

ふらがーるさん☆

ありがとうございます!楽天の優勝ホントに嬉しいです☆
マリちゃんはホンモノのファンでありますが、私は球場に行って夜空をながめたり大声で騒いだり、ちょっとお祭り気分になれるのがスキなちょっと違う感じのファンです!笑
今回の優勝が本当に嬉しいのは、明るい話題で皆が一つになれるからです♪
知らない人とも楽天の話で盛り上がれちゃうのが、いいんですよね~。

4日の茶話会、お話をお伺いしていると彼様に会いにいくようで♪♪ステキ!
年齢なんて関係ない!ステキなものはステキなのであります☆
じっくりシッカリ楽しんできてくさいね~!

私もサザンのファンクラブ・・・入ってもいいかも~と思いはじまってきました!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1355-09e239bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索