2017-08

楽しかった旅

1泊2日での温泉旅行☆

無事楽しく終了!
とにかくお天気に恵まれました!
昨日の天気予報、曇りだったのですが・・・

ご覧の通りの青空♪ 母と姉(天童道の駅にて)
9月30日

母・姉妹旅は、”天高くoo肥ゆる秋!”を絵に描いたようなたびでありました☆☆

ドライブ・食べる・買い物・ドライブ・買い物・食べる・笑う・トランプ・温泉・食べる・トランプ・温泉・食べる・トランプ・ドライブ・食べる・買い物・買い物・ドライブ・帰宅・トランプ

と、まあこんな感じの旅でした☆

片道3時間ほどのドライブ母疲れるかな?などと心配しておりましたが、
母の方からトランプしないの?と聞いてくるくらい母元気で楽しかったようです♪

明日2日は、父の命日。
亡くなって18年。
温泉旅行前に立ち寄ったお墓で”まだそっちには行かないです!”と
母が明るく”行かない”宣言いたしました☆笑

お父さん、まだまだしばらく独りでそっちで頑張っていてください











● COMMENT FORM ●

親孝行のAolaniさんへ

こんばんは~!

『母と娘の1泊2日温泉旅』は、何て楽しい充実した旅なのでしょう。

読ませて頂いて、私も心から嬉しかったし、お母様の可愛いウィットに富んだお言葉!!!
思わず顔がほころび、と同時に『仲よきことは、美しき哉』を思い出しました。
反面私から見ると、とても羨ましくもありましたよ。
どうぞお母様をイツまでも大事にして下さい。

女性ばかりの旅行は、ましてや身内ばかりですものね、本当に楽しかった状況が想像できました。

ソチラも快晴で旅も一段とアップしましたネ。

それにしても、お母様はトランプがお好きですねぇ(笑顔)

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ☆こんばんは~!

おかげさまで本当に充実した旅となりました☆
実際この7月には、こんな楽しい旅が再びできるとは想像できませんでしたので、母娘共々こういう楽しい旅ができたことに感謝しています!

母、本人も”こういうことがまた味わえるとは、生きていてよかった”と申しております。
我が母、時々面白いこといいます☆
それが私達にも反映していまして、何か面白いこといいたい!とチャンスをねらっている感があります!笑
母様、本当にトランプがスキです♪
常に受身(テレビを見る、人の話を聞くなど)の状態が多い中、唯一積極的に皆と一緒になって参加できるものなので。時々チンプンカンプンなことも母様いたしますが、そこはお愛嬌ということで笑ってスルーしております!







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1359-c96dca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索