2017-08

楽天日本一に!

楽天がとうとう、日本一になりました!

CHAMPION.jpg

はぁ~~~すごいことです☆

3回まで一人で見ていました
が、一人が耐えられなくなり・・・
正装して(楽天の応援ユニフォームを着て)車で、すでに応援で盛り上がっている友人宅へ

自分達の応援が勝利につながると信じ、
一球一球ごとに皆で応援☆

最後の打者がアウトになった瞬間、皆でハイタッチ!
涙・涙・・・・
友人夫婦は、二人で息子を胴上げしてました

選手がとっても爽やかで、気持ちいい勝利です!

311に震災があって厳しい時をずっと過ごしている皆に、
113に活気を楽天が与えてくれました☆

今夜中の2時、でもまだまだテレビでは優勝のことを放送しています!
私も興奮してまだ眠れないです。

明日の新聞やテレビでの報道が本当に楽しみです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Aolaniさ~~~んへ

楽天優勝!!!万々歳ですね。

おめでとうございま~~~す!!!

私も最近はプロ野球でコンナに燃えたのは、珍しいことでした。
若い頃=10代は九州に住んでいましたので、勿論「西鉄ライオンズ」の応援で、あの頃は稲尾投手の時代でした。
それこそ、「神様 仏様 稲尾様」でしたよ(笑い)
その頃の応援振りを思い出しました、半世紀以上前の事になりましたが、まだこの年になっても
同じ様な気持ちになれる事が、嬉しかったですよ。

マー君は、その稲尾様を超えていますものね!スッゴイ事をしてくれましたね。

楽天の優勝は東北の方達に、どれだけタクサンの幸せと勇気と挫けない気持ちを、
イッパイいっぱい与えてくれたことでしょう。

私も優勝の瞬間、うれし涙がイッパイ流れました、そしてティッシュがタクサン無くなりました(大笑)

兎に角、おめでとうございました(拍手)

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん!

ありがとう~~~ございます!!!

本当に本当に嬉しかったです♪
仙台の人って、あまり知らない人と気軽に話しをしたりしないのですが、
今回の日本シリーズの時や試合に勝った後、買い物に行った店でレジを待ちながら野球のことお話したり、楽天のユニフォーム着ている人とすれ違ったときに笑顔ですれ違うとか。
あきらかに”楽天優勝”効果が、とても良い形で出ています。
皆なんか明るいです☆
このパワー!すごいです。一つになるってこういうことかとまた感じました。

離れているのに、ふらがーるさんも一緒に応援してくださっていることをとてもありがたく思ってました!最後の試合前に、楽天野球団からのメールが入りました。
スタジアムにいても、テレビの前でも皆さんの応援の”気”が力になるのでヨロシクお願いしますと。
本当にパワーになったような気がします。

遠く名古屋からも頂いていたことに、本当に感謝!ありがとうございました♪






↑同じこと、実際に目の前でしゃべってたのに、その時は左の耳から右の耳にぬけてた(笑)
いまこうやってよんで見たら、同じ内容なのになんだかすごく感動した。
受け取る側の心次第なんだわねぇ~(感謝)

きょうさんへ

アハハ!
じゃ今度は、文章に書いて渡すよっ♪

と、言うことではないよねv-391
本当、”受け取る側”の心身の状態次第で浸透度がかわるよね☆

感動したとおっしゃっていただけて、私の気持ちが伝わって、ホント嬉しいです!
ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1384-4f3a5ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索