2017-08

富士山!


新幹線から見えた富士山

用事で東京に

今年1月に東北新幹線からも富士山が見えると知り
とても楽しみに外を眺めていたら

またまた見ること出来ました

見ただけでワクワクしてしまう富士山!
やっぱり日本一の山ですね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Aolaniさんへ

東北新幹線から富士山が見えるって~?!
びっくりしました。
どの辺りから見えるのですか?
私達なら東海道新幹線に乗ると、東京方面に向かって左側に快晴の時には、バッチリ見えますが。

Aolaniさんの撮った富士山が、東海道新幹線の『新富士』駅辺りで撮った富士山と、とっても似た様子を呈していますよ。

なので、あら~っ?Aolaniさんは、東京よりも西に来られたのかしら?って、一瞬思いました。

お天気のいい時は、絶対に撮りたくなるのが冠雪した富士山です!!!

冠雪のない富士山は、やっぱり味気なくって詰まらないです。
だって、土色の黒っぽい富士山は被写体には、向きません。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

そうなんです!東北新幹線から富士山が見えるんです!!!
何度も東北新幹線に乗っているのですが、今年1月に初めて知りました。
窓から見えた山が富士山に見えたけど、まさか~と思い車内販売の人に
”すみません。あの山はなんという名前の山ですか?”と心の中ではその場所が埼玉県だったので”さいたま富士”とかなんとかいうのかな?と思いながらききました。
返事は、”あれは、富士山です!”でした。
ビックリしました~☆
大宮あたりで見えます。東京へ向かって右側にでてきます。
綺麗な富士山が見えて、本当にテンションあがりました♪

今回は、富士山が見たい!という別目的もありまして。
アチコチで見ることができて本当に嬉しかったです☆

ふらがーるさんと私も同じく、富士山は頭に雪をかぶった形が大好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1396-32bd35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索