2017-10

あと2日!

しばらくブログアップできてませんでした?
大丈夫、私も母も元気です*\(^o^)/*

年末のドタバタと
iPhone使いのジタバタで、
時間だけがすごいスピードで駆け抜けていってます!

明日、明後日で今年も終わり。
毎年この時期、やり残したことないかと少し不安になります。
あと2日!
その不安をできるだけ小さいものにすべく、またバタバタする予定(^^;;
気持ち良い新年を迎えるために☆
31日から滞在する母を迎える準備をするために(*^^*)
2013年最後のスパートかけます!!








● COMMENT FORM ●

楽しいブログを有難うございました。

Aolaniさんへ

今年は貴女のブログに度々お邪魔して、楽しいお喋りが出来てとっても良かったです。
貴女とお母様との絶妙親子関係の良さ!に、私の憧れの亡母との関係も生きていてくれたら、多分こんな風に居られたかな~~~って、
想像しながら拝見させて頂いていました。

どうも有難うございました。
これも眞理子さんとの繋がりから得た「ご縁」だと思っています。

年末ぎりぎりになったのに、新年を迎える気分に一向になりません。
従って御節料理も手抜きの手抜き!!!
面倒くさくなってしまいましたので、殆ど手作り無しです。

処で、沖縄にはいつ行かれたのですか?
名古屋経由で帰仙されたとの事、時間があればお会いしたかったわ!

4番目咲きのハイビスカスさんは、スマホになってから赤色がやゝ「緋色赤」に写りますね。
益々活気に満ちた色です。
5番目も咲きそうですか?

お母様と迎えるお正月、又楽しい会話で一杯でしょうね。
またお聞かせ下さいね、楽しみにしています。

よいお正月をお迎え下さいませ。

??

ロミ師!
文章の語尾が時々「?」になってる~ 笑
なんだか自信のない宣言みたいに見えるわ~ 笑
でもきっと件のスマホのしわざですわね。
はやくロミロミ受けたいけど、ここ数年正月に引く風邪が長引いて、治療の総仕上げとして2月頃にロミってもらう事が続いてるから、もうちょっと様子みてみます。

年々、どころか、日々、説明できない不思議な癒し力を増大させてるロミ師様♡
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します♡

kyoko-san

kyoko-san!

kyoko-sanからのコメントを拝見して、ん?またあの???だらけになっているのかな?
と、今PCにてブログをチェック!
ブハっ!と笑っちゃいました☆

ほんと、文章の語尾が時々「?」になってる!
自信がないことを前面に宣言!てな文章になってた。
これがそうそのスマホのしわざ・・・いやはやどう対処して良いものか。。。
来年のお正月は、風邪などひかないでどうぞ早めロミりに来て、風邪予防対策にしてくださいませ♪

癒し力を高めていくのが、私の目標とするところです!
こちらこそ、本年もありがとうございました。
来年も努力してまいりますので、こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします!

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

コメントありがとうございます!
最初にコメントいただきましたが、ブログのヘンテコになっているところの訂正から入ったのでお返事が後になってしまってごめんなさい!

文章力のない私のブログを見てくださって楽しいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました☆私と母の関係を通し、ふらがーるさんの亡きお母様との関係に重ね合わせていただけて嬉しいです!

新年を迎える気分に一向にならないのは、こちらも同様で。
日にちばかりが先にすすんでしまっているようです。
おせち料理は、適当にすることに決め込んでおります♪

沖縄は、この前お休みいただきましたときに行ってまいりました、急にきまった旅でした。
名古屋経由、直行便がとれなくて反対にラッキーと思えました♪
乗り継ぎ時間の関係上、空港から出ることはできませんでしたが、美味しいひつまぶしと、とてもステキなイルミネーションを堪能した時間となりました。

ふらがーるさん、私のつたないブログを見てくださってコメントをくださって本当にありがとうございました。見てくださる方がいる!と思うとブログを書く意欲もでてくるものです!
来年もマイペースにアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

4番目咲きのハイビスカスさんは、スマホになってから赤色がやゝ「緋色赤」に写りますね。
益々活気に満ちた色です。
5番目も咲きそうですか?

お母様と迎えるお正月、又楽しい会話で一杯でしょうね。
またお聞かせ下さいね、楽しみにしています。

よいお正月をお迎え下さいませ。

追記!
あのね、今さっき、とある友人のところから帰ったばかりです。
数ヶ月前に出産して、産んだはずなのに出産「前」の体型が戻らない、と悩んでいた彼女(仮に、、そうね~"Gちゃん"としようかな)が言ってた言葉。
「考えたらさ、アオラニで流してもらってからなんだよね~、痩せるようになったの~。
それまで何やっても痩せなくてさ~。
流してもらってやっと身体が痩せやすくなったんだと思うんだよね~」
だそうな。
太るってやっぱ溜まっちゃいけないものが滞ってる、って状態だから、なるほどなーと思って☆
やっぱり、風邪を引いても引かなくとも行かなきゃ! 笑

ps:?の部分って絵文字使ってない?PCで受けられない記号や絵文字を使うと、一定の文字に変換されるのかもれないな、と思いまして。

kyoko-san

kyoko-san

そうです!絵文字を使ってました!
それからお伝えするの忘れてましたが、自分のスマホでkyoko-sanのコメントを拝見した時にブハっと笑ったのは、kyoko-sanの文面にも沢山の?がついていたからです。笑

やはりPCとスマホ間の文字交換で生じることが多々あるのですね。今後スマホからブログアップするときは、絵文字禁止と自分に言い聞かせながらアップします!

”Gちゃん”のお言葉とても嬉しいです!!
で、私もそう思ってます。ずっと滞っていて”はけ口”を忘れている身体、”解放”仕方を忘れている身体には何をやっても蓄積されていくだけのような気がするのです。
そこで一度、他からの力でリンパが流れるように促し、血流がちゃんとまわるようになる身体になるところからスタートするのでは?と。
そういうちゃんと流れる身体にすることで、免疫力がアップし風邪をひかない身体。
ちゃんと流れて老廃物を流せる身体になることによって新陳代謝が良くなり、やせる身体になっていくのではないかと思います!

だから風邪引く前に、ロミにおこしやす~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1407-acdffb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索