2017-10

アローハ☆彡

無事に到着してます(*^^*)

なかなかWi-Fiが上手く入らず、それと自分のブログになかなか入れないでいましたが、今やっとブログに入ることできました!

おかげさまで充実した日々を過ごしています♪

師匠であるサヨさんのロミロミを受け旅の疲れ吹っ飛びました☆
吹っ飛んだだけじゃなく、日本から持って来たコリもゴッドハンドでやっつけて頂きました*\(^o^)/*

ハワイの写真も撮っているのだけど、私のiPhone技術が未熟な為アップ出来ずにいます(・・;)

まだアップしたいことあるのですが、写真と一緒の方が楽しいので、ちょっとお待ち下さいませ^_^

って、日本に戻ってからになるかも〜(^^;;


● COMMENT FORM ●

ハワイでのAolaniさんへ

Aloha~~~!

何となく今日の更新は、ハワイの香り・風・波の音・・・などなどが感じられ、
擬似ハワイ感覚を味わわせていただきます。
ハワイの画像も楽しみにして待ってま~~~すよっ(^_-)-☆

サヨ先生の『ゴッドハンド』によるロミロミ施術で、
疲れがぶっ飛び良かったですね。

日本では、フィギュア男子の羽生結弦君の優勝『金メダル』で、
沸き立っています。
仙台出身ですものね。
私もとても応援していました。

この後、現在日本は16日に成り立ての夜中1時27分です。
2時前位にメダルの授賞式があるので、今夜も夜更かしして見届けます。
3日間連続の夜更かしです。

大雪で大変でした。
帰国のフライトが、順調に帰途に着けますように祈っていますね。
お気をつけて。。。ネ!(^^)!

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん!

アローハ(*^^*)
無事出発、無事帰国しました!
運良く、大雪の日をズラしての形となり守られたこと感謝してます。

羽生君!金メダル素晴らしいですね。
帰国の時に、具体的にわかりました!
少し自慢は、彼が通っていた高校の関連校に私以前務めてたんです(^.^)
って、彼を直接みたことありませんが(^^;;
荒川静香と同じ学校です☆
楽天の優勝といい、羽生君といい、嬉しいことです♪

Aolani様&フラガール様Aloha!

Aolani様、ハワイのマナた~っぷりの状態でどんどん周囲の方々にエネルギー循環して行って下さい♪
又笑顔一杯のAolani様にお目にかかれる事を楽しみにしております!(もし出来たら4月26日に御殿場で。(キラリ))

サヨさん☆

サヨさん!
Wow♪ サヨさんコメントありがとうございます!
はい、ハワイ"熱"、エネルギーを周辺に撒き散らしたいと思ってます☆
4月に御殿場ホント行きたい!
出来れば三次会までも参加したい(笑)
もう少し様子みて、参加できるときに連絡いれます(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1435-7c34dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索