2017-08

アロハ!





帰国してあっという間に三日たちました☆

植物たちにお水をあげ、
スーツケースの中身と、スーツケースをやっと所定の位置へ、
洗濯物も全て終了、
で、やっとおっかさまに会いに母宅へ昨日行ってきました!

昨年の6月母が調子崩した以降こんなに会わなかったのは初めて
!電話もしなかったから(電話すると私が行くと勘違いしちゃうもんで(^^;;)
電話して訪問する旨伝えたら、
到着したとき母はカーテンあけて待ってました!
玄関入ったら、母涙こぼしてお迎えしてくれました☆

私のこと思ってこうやって涙流してくれるのは、多分母だけ☆ありがたい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなおっかさまをアロハスピリットたっぷりに感謝しながら、これからもサポートしていきたいなと改めて思いました☆
























● COMMENT FORM ●

Aolaniさんへ

何かの時には必ず元気にキレイにパッと咲いてくれる『ハイビスカス』!!
嬉しいですね(●^o^●)
余程Aolaniさん宅が気に入っていて、相性がいいのよね(^_-)-☆
親孝行な貴女へのご褒美ですよ、キット・・・・・ネ(~o~)

処でお母様の話、私はお母様の気持ちがとっても解り、ウルウルときましたよ。
年を重ねてくると自分でも感じてくる気持ち、先日娘が一人できました。
女同志なので会えば「女子同志」になって話は弾み楽しいのですが、
駅まで見送った時に初めて涙が出ました。

今まで孫娘との別れにはお互いに涙はつき物でしたが、、、、、

私も年を取ったものです、確かに今年1月で1歳上乗せですもの。
と同時に、アチコチが痛くって・・・

Aolani さんの『おっかさま』のお話は楽しみに拝見させて頂いていますのよ。


ふらがーるさんへ

ふらがーるさん☆

ハイビスカス、ほんとうに親孝行で今もオレンジハイビスカスが二輪いっきに咲いてくれてます!
嬉しい限り(*^^*)

そうですか、ふらがーるさんも娘さんと離れるときウルっときますか☆
やっぱり肉親、完全に心をオープンにして話すことが出来る人には特別のつながりありますものね♪
以前にもブログに書きましたが、我が母わたしのことを自分の母親みたいと言っているので(^^;;本当にさみしかったようです☆ それを知っているので、私がいない間にさみしがらないようにと、仙台出発するときに一通、成田から一通母へ時差で届くように手紙をだしたり工夫はしたんですけどね(^.^)
会える時は、楽しい時間を過ごせるようにと心がけて会ってます^_^

Aolaniさんへ

Aolaniさんのブログを読んで、とっても感動しました。
そしてこんなに優しい娘をもって、お母様はとても おシアワセですね。
不在の時のお母様への気配り、中々出来るものではありません。

そのことは、Aolaniさんがドレほどお母様のことを大好きなのかが、
よ~~~く分かります。
キッと私も亡母が生きていてくれていたら・・・、Aolaniさんに
負けない位、母への思いはあったと思います。

お仕事もあるので、お疲れの時もあるでしょう。
自分がバテたら何にもなりませんので、ご自分の健康にも気をつけて下さいネ。
大事なお母様の喜ばれるのを、イツまでもご覧できるためにも・・・ネッ!

風邪には十分にご注意下さいませね。

ふらがーるさん

ふらがーるさんへ

私、そんなに良い娘ではないですよ(^^;;
ただ自分が出来る範囲でと心がけているだけなんです。
ふらがーるさんも、お母様がご健在ならそうされたとおもいます(*^^*)
私には夫や子供がいないから、母が唯一の家族☆
楽しく元気にしていて貰いたいと願うだけです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1437-a226316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索