2017-10

3年目


あれから3年。

あの日、"普通"に生活することが、どんなにかありがたいことなのか本当に良くわかりました☆

まだまだその"普通"に戻れていない方々が、沢山います。

一刻も早く多くの方々が、3年前以前の"普通"に近い状態に戻れることができることを心底願います!











● COMMENT FORM ●

Aolaniさんへ

3年前の3月11日、この日絶対に忘れることはないですよね。
私は実際にはこの様な大自然災害に出遭ったことはないのですが、テレビで映し出された画面を見て、心底唖然と・・・こんな事が起こるなんて・・・ぼう~~~っと見ていました。

実際に遭われた方は、どんなにか恐かったことでしょう。
一瞬のことでした。
数分前まで、皆さん平常の生活をされていたのに・・・、一瞬に生死を分たれて・・・どんなにか悲しかったでしょう。

私も今年の3月11日の14:46に、丁度その前から洗濯物を畳んでいましたので、手を止めて
黙祷を捧げました。
たくさんの方が亡くなられ、残された家族の方のことなどが脳裏を過ぎり、自然と涙が流れ悲しかったです。

復興も中々追いつきません。
私たちは何もお手伝い出来ませんが、この有事はイツまでも心に留めておきたいと思いました。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさん!

本当に3月11日は、一生忘れられない日です。
いえ、実際はあの日以降ずっと心にある日です。
一分前と後でこんなにも変わってしまうことが起こるなんて、想像もできませんでした!
日々の生活が何事もなく重ねられていくと思っていた私にとっては、本当にショックなことでした。

いまの私達に何が出来るか。
自分の気持ちをあまり上手く語れないのですが。
私は直接的ではないけど、一人一人が自己責任を持ってしっかり生活して行くことが、復興を早める原動力になるような気がしています。
経済的にも気分的にも盛り上がれる、楽天優勝のような明るい話題が今年もあるといいな!と期待しています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1447-cbba900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索