2017-08

久しぶりの・・・


お好み焼き♪

おっかさま、久しぶりにお好み焼き食べたいと☆
トランプがしたいと☆

そう、おっかさま元気です(*^^*)

食欲、意欲、絶好調!

トランプ、孫とひ孫と大盛り上がり、負けたけど(^^;;
その後は、おっかさま大好きな鍼へ☆

"楽しいね~楽しいね~"が連発の充実した母の一日でありました♪










● COMMENT FORM ●

Aolaniさんへ

    こんばんは~!

この書き込みは23日に成り立てですので(厳密には23日の0時9分書き込み開始)、22日のブログを拝見して驚きました。
名残雪1回目ですね。
コチラは今のところ、雪景色にはお目にかかっていませんが、
例年3月末or4月始めに結構な雪降りに出遭いますので、
雪の少ない私達は楽しみにしています・・・。


ところでAolaniさんの『おっかさま』、元気復活のようで良かったですね。
嬉しいことです、ほのぼのとした春に向かってgo! go! go!!!ですね。
食欲が出て来て、大好きなトランプに興じることが出来る!素晴らしいことです。
やはり春っていいですよね。

先日また娘が来ましたので、久しぶりに『なばなの里』に行ってきました。
其処は愛知県と三重県の境目にあって、冬のイルミネーションで全国的にTVでCMが流れたりしているのですが、ご存知かしら?
もし知らなかったら、インターネットで検索してみて下さい。

そこは、お花がイッパイ咲いているし、園内で食事所もいろいろあるし、
「地ビール工房」で飲んで食べれて、G3と娘は呑み助なので喜んでいます。
私は飲めないのですが、一口ビール位ならドウにか飲めるようになりました。

Aolaniさんはイケるほうですか? 

快晴の中、園内には『河津サクラ』がイッパイ咲いていてシッカリ春満開でした。
ソメイヨシノ桜はマダマダですが・・・

我が家の前の桜もまだまだです。

ふらがーるさんへ

ふらがーるさんへ

名古屋でも3月末か4月初めに雪がふるんですか。知りませんでした。
仙台もまだ降る可能性あると思います。

娘さんと一緒にステキなところへいらっしゃったんですね!
『なばなの里』、初めてききます。あとで調べてどんな場所か見てみます。
TVのCMで流れるような有名な場所のようだけど、私テレビはホトンド録画してCMを飛ばしてみるもんで、あまりCMわからないのです☆

園内で食事ができてお花も楽しめるだなんて、楽しそうな場所!
ビール、私まったくの下戸でして飲めないんです、飲んでみたいんですけどね~。

今日のニュースで名古屋でも桜が咲き始めたとききましたが、ふらがーるさんの家の前の桜ももうすぐ咲くのでしょうね!
仙台は、4月9日頃と出ていました。まだまだです!

さて、我がおっかさま。大分本調子に戻ってきました!
昨年温泉に連れて行ったあとに、とっても元気がでたので、今回また温泉に行くことにしました。
今月末です☆
母も娘たちも楽しみにしているんですよ♪

我が家の前の桜もまだまだです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1451-b0c1d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索