2017-04

あれっ?

何気なく我が家のジャングル(笑)をみていたら

チョコっと見える葉っぱ
ん?
と思い近づいてみたら
あれ?

赤ちゃん葉っぱ!
だけど、どこから出てるの?
と、もっと近づいたら
ダハッ(^^;;
ランプシェードから出てきちゃってる(;^_^A
なんでここから出ることになっちゃったんだろ?
まっいっか(o^^o)
頑張れ、ちびモンステラ♡

● COMMENT FORM ●

アオラニさんちの「いきものがたり」

アオラニさんちの、生き物さんは全て成長力逞しいですね。
だから、貴女がいつも元気に居られ、お仕事に又、お母様にと元気のお裾分けが出来て、天晴れアッパレです(^^)v
それにしても、本屋(植え木鉢)から新屋(スタンドのカバー)に出てきて逞しいこと\(^o^)/  何でも小さい時は可愛らしいね(^-^)v 観ていると自然に顔と心が「ほっこり」と癒されますよね(⌒‐⌒)

ふらがーるさん♡

ふらがーるさん!

ホントにこういう発見は、心がほっこりします(o^^o)
いつの間にって感じです(^^;;

光が取れないと思うと必死で頑張って背伸びしたら思わぬところから顔を出したモンステラ君はすごいです(笑)
本当に生きる力を学びます☆

と、こんなこと言っているうちに我が家のリビングだんだんとジャングル化してきてます^^;
いつの間にか占領されそ〜(笑)

屋内のジャングル?

とてもgood!good!ですよ。アオラニハウスの植物さん達と貴女は炭酸同化作用関係で、実にイイ案配ですね。 だって、人は酸素を吸って炭酸ガスを出します。植物は炭酸ガスを吸って酸素を出す! お互いに絶妙な関係です。 なので、どちらも元気なのだと思います。頑張ってお世話下さいませ\(^o^)/

ふらがーるさん☆

コメントせっかくいただいていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
コメントを頂くと自動で連絡が入るはずなのに最近入らなくなってしまっていて(^^;;
自動から手動に切り替えることにします☆

さてさてジャングル化の話。
ふらがーるさんがおっしゃる通り良い空気の循環になっているのは確かかもしれません☆
加湿器をかけなくても、他のところよりも湿度はあるような気がします(o^^o)

私がお水をあげて、植物がそれに応えて部屋の中にエネルギーと湿度を入れてくれているようです♡
持ちつ持たれつの良い関係、これからも続けていきたいと思ってます☆
ジャングル万歳*\(^o^)/* (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/1853-d7a590fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ    ☆アオラニのホームページhttp://www.lomilomi-aolani.com/☆          *ご予約&お問い合わせは、alohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索