2017-06

心のあり方で。。。

この数日
私は本当に充実した最高に楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)
お天気に恵まれ
青空を堪能しながら
してみたかったこと
会いたかった人やものに会えた
サイコーにハッピーな時間でした☆
でもね
本当は全てが順調に行ったかというとそうでもなかったの
出発の日に革の手袋を持っていったのに手が寒いと手にはめようとしたらなかったり(落とした)
。。。帰宅したらマンション廊下の手すりに手袋置いてあった
部屋でドライヤーのコードに足引っ掛けて、おっとっとと頭を思い切り壁にぶつけたり
。。。ぶつけたけど、血が流れるほどではなかった
ボーっとしながらロールブラシで髪を乾かしていたらグチャグチャにこんがらがっていたり
。。。切りたかったけど、出先でハサミもないから、割り箸の箸と、プラスチックのフォークを駆使してなんとかほどいた
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行かなければいけないのに、最初の電車が20分も遅れ次が危うくなったり
。。。次の電車乗り継ぎ3分前に着いたのでダッシュでセーフ♪
分厚い雲に覆われた富士山のすそのだけが見えるのを目の前にしたとき
。。。諦めないで遊覧船にまで乗り込んでチャンスを待ってみた
駅に到着したので革ジャンきてジッパー上げたら、ジッパー壊れてしめられなくなったり
。。。マフラーがあったのでジッパー上がらなくても寒さ対策ができた
仙台駅についた途端にiPhoneの画面が今まで見たことのない画面になりその画面が固定されてしまって動かせなかったり
。。。新幹線二本前の早めに仙台に到着していたおかげで携帯会社やアップルが閉まる前に見てもらえた
という、いろいろがあったけど
ハッピーな私の心を落ち込ませることはなかったの(o^^o)
心がチョーポジティブで
起こった物事より、その心がズーッとまさっていたので☆
そう!
心のあり方で
マイナスなことが起こっても
それに心とらわれず
楽しい気持ち前面に出して行くと
マイナスだったことがプラスにかわっていくような気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
という、
今回の旅で私は心のあり方をとっても学んだような気がしました♫
そして富士山をクッキリハッキリ見ることができた富士山パワーが
私のチョーポジティブのもと(o^^o)
ということは言うまでもありません(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/2036-0b42461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ    アオラニ10周年企画       ロミロミ施術料金(10%Off)5月14日~6月13日まで(オイルコースのみ・他券併用不可)     ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索