2017-10

かとかくとう

読めました?今日のタイトル!

”蚊と格闘”です♪

10月も下旬にさしかかろうとしているのに、
我が家に蚊がでて・・・・

数日前、寝ていたら”プ~ン”とあの嫌な音が耳元近くに!
寝ぼけながら払い避けたつもりだったのに、朝左腕になんと3ヶ所も刺されていたこと発見

その日の夜、蚊のことをスッカリ忘れて就寝。
またグッスリ眠ったところで”プ~ン”とイヤ~ナ音に襲われ
暗闇のなか手をふりまわし戦果もわからないまま眠気が勝って眠る

朝、腕のカユミで目をさまし腕をみたら更に腕と手の2箇所さされていて!

え~信じられない!
ここに住み始まって以来、初めて部屋に蚊が入って。
その蚊にこんなに血をとられちゃって・・・ありえない

家にあるのは、お香とアロマ。
お客様のことを考えるとあまり強いニオイの薬など使えないと、
日中お香を寝室に焚く。
で、夜。部屋の中をしっかり見渡し蚊を探すがみつからず、お香にやられたな!と思い就寝。
あ~信じられない、またまたまた真夜中にあの嫌な音に起こされ。
また刺され。
なんてしつこい蚊!さすが私の血を”輸血?”しただけはある!

このホボ血液型A型になった蚊を倒すのにニオイなんて言ってられない!!!
と、蚊取り線香を買いに。
100円ショップに行ったらこんな小型のものをみつけ購入。
線香

今夜こそグッスリ眠れる♪と、蚊取り線香を点けて就寝。
ところが、息苦しさで目覚め慌てて電気をつけたら部屋中煙りだらけ
朝夕寒いので窓をしめていたままで蚊取り線香をつけたものだから、煙充満
わたし危うく”燻製”になるとこでした

こんなわけで、『かとかくとう』すること数日間。
やっと昨夜から平和な夜を迎えることが出来ている私です

皆さん、蚊取り線香を使うときは換気に気をつけて☆
(わかってるってねしかももう寒いから出ないでしょう!)

ふ~今日のは長い文だった!
皆さん長い文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/950-6b3c10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索