2017-08

ありがとう!

         冷蔵庫
         10年ほど私と生活をともにした冷蔵庫!

昨年から異常に冷蔵庫のまわりが熱くなったり、
時々地の底からきこえてくるような”ん~~~~~~”という音をだすようになっておりました。

周囲の人々から、私の胃(食欲)を考えると小さすぎとずっと言われ続けてきた冷蔵庫。

その言葉を聞かなかったこととしながらずっと使用してきました。
でも、狭い庫内にものを詰め込むのは容易なことではなく、
買い物してくる度に、冷蔵庫の前に正座して品物をパズルをはめ込むように入れるという日々すごしてまいりました。


そんなことをしながらも親しみがあった冷蔵庫でありましたが、
あまりにもウメキ声が頻繁に響きわたるようになり、
その音はお客様、特に夜にいらっしゃるお客様方の顔を恐怖でひきつらせるようなことになってました。

とういわけで、この度私の胃に合うサイズの新しい冷蔵庫を購入することになり
この10年の付き合いの冷蔵庫にさよならすることとなりました。

キッチリと内側をふき取り、外側もふき取り
ピカピカになって我が家をさりました。

私の一番すごい変動期を支えてくれ私の”心と胃の友だち”だった冷蔵庫さん!

本当に長い間ありがとうございました





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohafromaolani.blog17.fc2.com/tb.php/998-2d15f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索