2017-10

13日のきんようび

だったけど
私にとってはハッピーデーとなりました💕
ランチのお誘い頂き
巷で評判の
幸せのパンケーキなるところへ❣️
ウヒョっ💕
と声が出るほどフワフワふっくらのパンケーキ登場♫
ん~小麦粉は。。。ということは今日はチョイと忘れて(笑)
美味しさに集中😍

フワトロっと完食😘
それだけでもハッピーなのに
ありがたいことに奢ってもらってダブルでハッピー❤️
そのあとは母のところへ
朝の曇天からどんどん青空広がって
ドライブにバッチリ👍



うっすら見える彩雲を見つけたり
いろんな表情見せてくれる空を見て
またまたハッピー
母、最近読まなくなっていた
看板を読んだりして楽しそう✨
母のホームからの帰り道
素敵な色合いの空鑑賞


私にとって
そんな素敵な
13日の金曜日でありました🌈

朝の空

今朝の空

青空に頑張って欲しいんだけど~
この様子だと。。。
がんばれ、青空✨

秋色♫

最近いろんな場面で秋だな~と思っていたけれど

紅葉が始まってきたら
もう完璧な秋🍁



街路樹があちらこちらで色づき始めてる



これからしばらくの間
ドライブが楽しくなりそうです💕

ランチ

久しぶりに

彦いちでランチ♫
食べたい☆と
以前から希望していた人がいたので
一緒に食べに^_^
11時オープン
11時前に到着したのに
すでに並んでた(^^;;
やはり
圧倒的に女性客が多い!
目当ては
やはり甘味かな💕
ここの『あんみつ』美味いです😋

今朝起きた時霧が濃かった~


いつも見えている風景が
全然見えなくてビックリ!

でもすこ~~しずつ
霧が晴れて来て


20分もしないうちに

こんな感じに!


濃い霧のあっち側は
青空だったんだ♫

目覚ましは7時になる予定だったのに、
ちと間違えて『一足早く』起きてしまったけど。。。

自然の風景から
何か学んだような気がした朝でした✨

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆お知らせ☆

モンステラ   梅雨の季節のむくみやだるさ ロミロミでスッキリしませんか?      ご予約・お問い合わせはalohafromaolani        @ezweb.ne.jpまで!

    ☆ りんく ☆

このブログをリンクに追加する

マナ・カード

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lomi aolani

Author:lomi aolani
ハワイアントリートメント、ロミロミセラピスト♪性別女性。
仙台生まれ仙台育ち。ロミロミ大好き、旅行大好き人間です!
ハワイにてロミロミを学び、青葉区の自宅にて女性専用の『Aolani』を開業。

"工事中" ☆Aolaniへのメールはこちらから☆

現在このフォーム故障中で連絡が届きません。お手数おかけしますが、メールアドレスへ直接お問い合わせくださいませ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

旬の花時計

aolani visitor

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索